ポッシュが安い店!

今から読み始めますが!蒼路の旅人が面白かったので!楽しみです。期待通りの内容でした。文庫の販売を待っていましたが!先日でた文庫の最新刊が気になる終わり方でしたので!待ち切れずこの商品を購入。

早速ご紹介♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ポッシュ天と地の守り人(第1部) ロタ王国編 (軽装版偕成社ポッシュ) [ 上橋菜穂子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

お勧めの作品です。チャグムが本当にたくましい青年になっていって、素敵です。どんな物語になるのか、今度の「守り人」とは何を差すのか・・・とてもすばらしい作品です。軽装版でも特に子供向けという印象はなく!普通に読むことが出来ます。便利ですね〜。今まで登場した人物!ストーリーがここにつながっているので読むときは1作目から一気に読むとより!深く入り込めると思います。話のテンポも早くて読み終えるのも一気です。どの人物もキャラがたっていて、ただのファンタジーではなく、歴史モノを読んでいる気になります。カバーイラストはバルサです。三部作のはじめの一冊。彼女の作品は、こどもむきなのか?楽しくワクワクプラス感動もあり兎に角疲れないのが二重丸です。本は図書館で借りて読んでいます。文庫化を待ちきれずに購入。ついに出ました最終話!守り人シリーズ大好きです!今では、妻が私よりハマリ、独占状態です。はぁー いつになったら文庫版が出るのやら・・・ 待ちきれなくて軽装版買っちゃいましたよ。上橋菜穂子さんの「蒼路の旅人」の続きが読みたくて購入しました。とりあえず1部だけ…と買ってみましたが!上橋ワールドに引き込まれ!あっという間に読み終わってしまいました。地下鉄で毎日読んで通勤しています。早く2と3デナイカナ主人公のバルサに惚れこみ!世界観が好きで第1作から読み続けています。お薦めです。一応子供むけ?の図書のようですが、大人でも十分楽しめます。緻密な世界観が好きです。チャグムとバルサが再び出会える瞬間は、涙ものです。このシリーズ、どんどん読んでしまいます。どうしても欲しくて かといって児童書の大きさはちょっとということで 待ち焦がれてました。上橋さんの本は!夢があって本当におもしろいですね!家族中も!だいふぁんです!最終章です。内容は期待に違わず。すべて楽天さんから購入しました。